top of page
FAQ
よくあるご質問
商品の返品・交換について
◆ZOZOTOWNからご購入の場合
ZOZOTOWNからご購入の場合は、ZOZOTOWNカスタマーサポートにご連絡ください。
(返品対応期間が7日との記載がありますが、7日を過ぎてもZOZOTOWN内のご対応となります)
ご注文の取り消し・返品について
https://zozo.jp/_help/default.html?cid=11
◆マガシークよりご購入の場合
マガシークからご購入の場合は、マガシークカスタマーサポートへご連絡下さい。
(お問い合わせの場合、返品対応期間を過ぎても、マガシーク内のご対応となります)
マガシーク 商品の返品について
https://www.magaseek.com/static/doc/id_hlpExchg01
◆dfashionよりご購入の場合
dfashionからご購入の場合は、ご購入から14日以内の場合、返品を受け付けております。
マイページより返品のお申し込みをお願いいたします。
(お問い合わせの場合、返品対応期間を過ぎても、dfashion内でのご対応となります)
dfashion 返品・交換について
https://fashion.dmkt-sp.jp/guide/return.html
部品の販売について
時計のベルト等部品の販売はしておりません。
お近くの時計店にご相談ください。
その他商品不具合についてのお問い合わせはお問い合わせページよりご連絡ください。
bottom of page